<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
川へ泳ぎに行きました!
ヴィク家、ルーシー家、はな家、レオン家と一緒に広島市内から1時間くらいの北側の
川へ泳ぎに行きました!
せっかくのイベントなのに私ときたら、カメラを忘れてしまいました。相変わらず、
ドンくさいです。^^;
仕方がないので携帯のカメラで写しました。
でも、携帯を最近、買い換えたのでイマイチ使い方がわからず、写真の大きさが
小さいです。あ~~残念。(T_T)
ということで、写真はとっても少ないです。(^^ゞ

現地に着いて、さっそく、川へどぼ~~~ん。
b0059434_1714818.jpg

↑みんな楽しそうです。
ライフジャケットも着て、川に挑んだのですが、てつは、早くも戦線離脱。^^;
b0059434_17151382.jpg

↑てつには流れが急だったのかな?お水が冷たすぎたかな?

ランチは、わん茶房’Sで頂きました。
レトリーバーの日らしく、ラブ、ゴールデン、フラットがいっぱい来てました♪
もう一足遅かったら、ご飯が食べれませんでした。ギリギリセーフです^^;

なんと、偶然にもロッタちゃんの実家のインディくんにも会いました!!
b0059434_17184898.jpg

↑インディくんです。(たぶん、インディくんだと思います。。。)
はなこちゃんとインディくん、仲良しこよしになったみたいです♪↓
b0059434_17194653.jpg

ランチは、スープオムライスです。スープオムライスは、初めてでした。
量がたっぷりでした。素敵な器に入ってましたよ♪
b0059434_17225412.jpg

ご飯を食べて、もう一度、川へgo!
b0059434_17493410.jpg
b0059434_17495541.jpg

でも、相変わらず、てっちゃんは拒否してました。^^;だけど、色々、散策して楽しそう
でしたよ。
てつは、人に触られるのが苦手だったのに、全然、きのうは、たくさん、触ってもらって
よかったです♪私もいつも人がてつを触る時、ものすごい、ドキドキするのですが、
最近、少し、余裕がでてきました。でも、油断大敵です。何かあってからでは遅いので
よくみときます。みなさん、ありがとうございました。m(__)m
特にあ~ちゃん、ありがとね、てつ、赤ちゃん~中学生までぐらいが特に苦手なのに
触ってくれてありがとね~。てつもあ~ちゃんのおかげで、嫌いな子ができないように
なったらいいなぁ~
てっちゃん、満喫して家に戻ってぐーすか眠っていましたヽ(^o^)丿
疲れていたみたいだから、シャンプーは日曜日にしました。
[PR]
by techu0525 | 2006-07-30 17:27 | てつくんの徒然
泳ぎにいきました
新庄橋のあたりが、結構、水がきれいなので、新庄橋に行くことにしましたが
その前にライフジャケットを買うことにしました!

宇品のア○ーゴへgo!
ア○ーゴで買ったのは、いいけど、ものすごい渋滞で新庄橋まで行く気に
なれなくなって、ちょっと水は汚いけど、観音に行き先変更!

さっき買ったライフジャケットを着せてみました。
b0059434_1575948.jpg

固まってしまいました。^^;
ともかく、海の中へgo。

なかなか、泳ぎました。
上手じゃないの!

でも、すぐ、浜に上がってくるんです。
b0059434_1595444.jpg

ライフジャケットを脱がせると、浜で地味に一人でくるくる走っていました。
泳がなくても、これで、痩せるかもヽ(^o^)丿

毎週、泳ぎますか?
って、帰った後が面倒なんだなぁ~~。
まっ、努力なくして痩せられませんからね・・
がんばりますか。
[PR]
by techu0525 | 2006-07-10 02:04 | てつくんの徒然
猫の母さんの愛
セミナーの申し込み用紙をアップしました。
http://doggieclub.exblog.jp/

*---------------------------------------------------------------*
今朝、起きて、いつものように、てつのおトイレをさせるために庭に出ようと
ドアを開けたら、子猫がいた!
てつが、追いかけようとするので、危ないと反射的にドアを閉めて事なきを
得ました。^^;

でも、子猫ちゃんが腰を抜かして動けんよ~になっていたら、いけないので
もういちど、私だけで庭に子猫がいないか探索!

ガサっという音が聞こえたので、音のほうを見ると、以前、飼っていたワンコ
の犬小屋の中でした。犬小屋は、未だに捨てられずに置いていますが、
色々なかは、物置状態です。
物を丁寧に出していたら、両手に乗る程度の子猫ちゃんが、1匹いました。
さっき扉のところで、鉢合わせした猫ちゃんよりさらにチンマイです。

塀の上を見上げると、母さん猫らしい猫ちゃんが、静かに見守っている。
母さんのところに返してあげなきゃ、の一心で捕まえようとしたのですが、
あんなに小さいのに、めちゃ、動きがすばやいです。

あっという間に逃げられてしまいました。
母さん猫が私にものすごい文句を言っているので、「ごめん、塀の上に乗せて
あげようおもったんよ。でも、向こうにいってしもうた。向こうにたぶんおるけ
探して。」って、言うと、伝わったみたいで、向こうに行って優しい声で、一生懸命
子猫を呼んでいるみたいです。

子猫の姿がいっそ、見えないので、もしかしたら私が邪魔をしているのかも?
と、思って家に入りました。

猫の母さんって犬の母さんより、なんとなく愛情深い気がしました。
なんとなくですけどね・・
*---------------------------------------------------------------*
[PR]
by techu0525 | 2006-07-06 22:21 | てつくんの徒然
セミナー用のBLOGを作りました!
てっちゃんの事を書いたり、セミナーのお知らせを書いたりと、ごちゃごちゃ
してきたので、セミナー用のBLOGを新たに作りました!!

↓↓↓↓
Doggie Club

ただいま、7月4日時点のお知らせをUPしています!
[PR]
by techu0525 | 2006-07-04 23:54 | セミナーなど色々お知らせ