<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
観音マリーナ
8月14日(火)晴れ

寝坊をしてしまいました。
気がつけば、8時。もう、暑くて、散歩に行く気がおきません。^^;
午前中は、お散歩をお休みさせていただきました。

夕方のお散歩は、お水に浸るのが大好きなてつと今年初の観音マリーナに
行ってきました。
観音マリーナは、年に何回かしか行ったことないのに、なぜか、車から降りると
海に向かって一目散!
海がどっちかわかるんですね。

家を出るときには、全く、気がつかなかったのですが、観音マリーナに着くと
なんと、風がびゅ~びゅ~吹いています。

波もてつより高~い。てつ、大丈夫?

一応、てつにライフジャケットもどきを着せて、ロングリードでつないで、いざ
海へ!

波が来るたび、ひゃ~~~~ぁ、キタキタキタっと、お耳が後ろに下がって
お尻尾もお腹に丸め込んでしまった。^^;

ちょっぴり、恐かったみたいです。

恐いみたいだけどせっかく来たし、ライフジャケットもロングリードもつけている
から、ち~とぐらいつかってもいいんじゃないの?と、海の中に、ぽちゃ~ん
と、投げ込んだら、慌てて浜に帰ってきました。(^^ゞ
こわかったね。ごめんごめん。

仕方がないので狭い浜ですが、走りっこしてみました。
あとは、その辺を散歩。

写真で見るとあんまり、波がたってないね。でも、実際は、すっごい風だったんですよ。

b0059434_1113352.jpg


てつは、海をのぞき込むのが大好きなんだけど、見ているほうは、飛び込みそうで
ハラハラしています。

b0059434_11141171.jpg


体重は、6.4kgから変動がないんですが、微妙に、背中の幅が狭くなった
気がします。(^^)
ぬれているからかな。^^;

また、来週かまた次の週に行きたいです。
きょうは、お休みだけど、シャンプーが結構めんどいので、また、今度ね。
横着ものです。(^^ゞ
[PR]
by techu0525 | 2007-08-15 11:16 | てつくんの徒然
てつとお散歩
てつは、お散歩の途中、よく、ベンチに座ります。
最初は、おやつをねだっているのかと思っていましたが、どうやら、本当に
座ってぼけぇっとしているのが好きみたいです。

よっちゃ~ん、ベンチすわろうよ♪
b0059434_10103481.jpg


きょうは、なかなかいい風が吹くね。気持ちいいよ。
b0059434_1011195.jpg


つられて私もぼけぇ~っとお空を見たらとってもきれいだったので、パチっ
夏から秋のような空かな?

雲が流れていくね
b0059434_10112079.jpg

[PR]
by techu0525 | 2007-08-13 21:39 | てつくんの徒然
てつの指定席
車をとうとう買ってしまいました。^^;
でも、まだ、ローン支払い中です。利子がもったいないからキャッシュで買えば、
いいじゃん、って、友達に言われたんだけど、いつどこで、まとまったお金が
いるかもしれないと思うと、小心者の私は、頭金ちょぴっと入れてローンで
買うことにしました。^^;

こんな車です。↓日産NOTEという車です。

b0059434_15513617.jpg


てつの指定席もオプションで買いました♪
b0059434_15521455.jpg


ですが、指定席に座っていただいて、運転していてふと、後ろを振り返ると
こんなことになっていました。(↓再現写真です)
b0059434_15533941.jpg


そして、結局、こんなことに(再現写真です↓)
b0059434_15542237.jpg


なんだか、買った意味がなかったですが、まあ~いいことにします・・・。
[PR]
by techu0525 | 2007-08-11 15:56 | てつくんの徒然