<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
迷い犬?
昨日、己斐から自宅に自転車に乗って、帰っていた途中、河原町あたりでシーズーが
首輪もつけず、人も一緒におらず、たった一人でウロウロしておりました。
迷い子?と、思い、近づいたのですが、人見知りをする犬らしくものすごい勢いで、
逃げてしまいました。

しばらく、探していたのですが、見つけられず、帰ろうとしたら、また、遭遇!
どうやら、ぐるっと、その辺を回ってきたようです。

もう一度、チャレンジと静かに「おいでぇ」と、近寄ったのですが、また、逃走されて
しまいました。
とても、毛並みがきれいだったので、迷い子になったんだったら、「今」というような
感じでした。
もしかしたら、あんな電車も通るところでありえませんが、放し飼いにされていたのかも
しれません。

シーズーを探されている方がいらっしゃったら、河原町で目撃情報あり、と、
お伝えくださいませ。

ワンコの特徴
●毛の色
 ほとんどが白で黒い大きなブチがある。
●性格
 人見知りをする
●性別
 わかりませんでした。
●首輪など
 つけていませんでした。
●歳
 子犬ではなく、老犬ではないので
 2~5歳ぐらいでは、、、

目撃した場所
●広島市中区河原町中島神埼橋あたり
 (河原町からアステールプラザに行く途中の橋を渡る前あたりです)
[PR]
by techu0525 | 2008-10-04 12:02 | てつくんの徒然