人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局、散歩(^^ゞ
睡魔に負けて、ベッドのなかで寝ようと、布団にもぐりこんだら、てっちゃんの
『ちゅーちゅー』攻撃を受けてしまいました。(-_-;)
ベッドの中で逃げても逃げても『ちゅーちゅー』攻撃をやめてくれません・・・。
『ちゅーちゅー』攻撃は、起きて欲しいときにどうやらするようです。

仕方ないから、起き様かなぁと、思っていたところに、母さんが戻ってきました。
「ねぇ、散歩って行った?」「行ってないけ、慌てて帰ってきた。アンタが早く帰るんだったら
もっと、ゆっくりしとけば、よかった。」なんて、言われ、結局、散歩にGOです。

「てっちゃん、寒いけ、おうちの周りをぐるっとして帰ろうか。」なんて、しゃべってみたん
ですが、てつは、どうやら、一日中、一人ぼっちだったようで、行く気マンタローです。

朝は、散歩を嫌がるのに、きょうは、私をぐいぐいひっぱって行きます。

ちぇ、遠いコースだぁ~。

寒いよぉ~ん。(T_T)

でも、てっちゃん、お尻がうれしそう!

てっちゃんのお尻、かわいいです。

あ~写真を撮っておけばよかったです。
寒いけど、1時間ほどお散歩に行ってきました。

そして、戻ると同時に私は、どろろ~~んと眠ってしまいました・・・。
てつも気づいたら私のおなかのほうで一緒に寝てました。てつが居るとあったかいです。
起きると、腰が痛くなってました。やっぱり、会社の大掃除、がんばりすぎました^^;

てつの散歩も終わったし、睡眠十分だし、夕飯も食べたので、年賀状作るぞぉぉぉ~~。

年賀状を作るのが大好きなのになかなか始まらない・・。
なかなか、アイディアが浮かばないんだよねぇ。

ぐだぐだ、言わずにつくらなきゃ!
by techu0525 | 2008-12-26 20:21 | てつくんの徒然
<< クリスタルアライカード お正月のお花 >>