人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子悪いです・・。
調子が悪いのは、私ではなく、てつです。(^^ゞ

てつは、大晦日から、ご飯を食べるたびに吐いています・・・。
でも、食欲旺盛で元気いっぱいだったので、また、プラスティックをかじって、
胸につかえているのかなぁぐらいに思っていたのですが、真夜中、突如
ムクっと起き上がって、私に「ちゅー」攻撃をするので、外に出せ!と、言っているのかと
思って、ついていくと、草をひたすら食べていました。ヤギみたいでした。(@_@;)

かなりな胸焼けがしているみたいです。

寒いので、私はしばらくして部屋の中で待機していました。^^;

戻ってきたので、おなかをさすってあげると、ぐるぐるぅ~っと、へんな音がするし。
大丈夫かいな。と、思いつつ、私も眠いし、また、寝ることにしました。

初日の出を見に東公園へ。

ご近所のワンコ達が集まってました。
私もカメラの電池は、昨日から充電して用意万全にしていたのに、持って行くのを忘れて
しまいました。ちっ。今年の初日の出は、きれいでした!

ヴィクちゃんちから、おやつを頂きました。
てつ、食欲旺盛!大丈夫かな。

お散歩から戻って食事ですが、消化のよいお肉だけにしようかと思ったら、母が、
「吐かせたほうがいいから、お野菜も入れたら」というので、なるほど、、、、。
私にはそういう発想はなかったので、採用しました!

母は強しですね。(^^)

結局、ただいまのところ、吐いてません・・。
ご飯をたべると、毛布の中にもぐってしまいました。
大丈夫かなぁ~。
by techu0525 | 2009-01-01 11:02 | てつくんの徒然
<< クリスタルアライカード 再び オーラソーマのボトル >>