人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、年休(ズル休み^^;)
本日、年休です。
特に用事はないのですが、休むことにしました。^^;

実は、定期検査を受けようと思っていたのですが、勝手に日にちを間違えていたので、
ぽっかり、空いてしまいました。^^;
休みを取り消してもいいのですが、休むつもりでいたので、なんだか、出社するのも
ダルイなぁと、思い、ズル休みです。

本日は、10:30~歯医者さんに行って、帰りに『感染列島』でも観て帰ろうかなぁ、と、
思っています。
(※ 『誰も守ってくれない』、は、今週末から封切でした、、残念、、)
そのあと、元気だったら、そごうに行って、『ターシャ・テューダー展』に
行ってみようかなぁと思っています。

『ターシャ・テューダー』という人は、あまり知らないのですが、絵本作家でそのお宅の
お庭がとてもステキ、話している言葉がステキ、そんな、漠然とした印象しかないので
すが、なんだか、とっても行きたくて、テレビで、『ターシャ・テューダー展』のCMが
あったとき、すぐに、スケジュール帳にいつから始まるのか、書いていました♪

『ターシャ・テューダー展』は、きょうからなんですよ♪

楽しみだなぁ~♪

『ターシャ・テューダー展』
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/514/N000024037/0/info_d
by techu0525 | 2009-01-22 08:15 | 私の徒然
<< 誰も守ってくれない PART2 誰も守ってくれない >>