人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は雪でした(@_@)
今朝は、部屋に居ても寒かったです。いつものように、フリースのフードがついた服を
着せて、てつと散歩に出ました。

玄関を開けると、ちらっと雪が降っていました。
あ~、てっちゃん、雪とか雨とか好きじゃないんだなぁ~。と、思いつつも、公園にでかけ
ました。

てつは、端っこを歩くのが好きです。

てつの嫌いなワンコが2匹いたので、しっかり、リードを持って歩いていると、立ち止
まって、動きません。
雪が降っているからかなぁ~と、思いながら、「てっちゃ~ん、行こうよぉ~」と、言いなが
ら、リードをちょっと強めにひっぱってみたのですが、動く気配なし。

強情者です。動かないと決めたら、動かない、てつです。

「帰る?」と、聞いても動かない、全く、動かない。どうなってんだろう。と、よく見たら、
てつのフリースのフードにちょっとだけ、低木の枝が突き刺さっていて、動けない状態
になっていました。

どうも、固まっていたようです・・・^^;
by techu0525 | 2009-02-17 22:42 | てつくんの徒然
<< ありがとう教 簿記の勉強 >>