人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛み止めを投与しました
別に痛がって震えているわけではないし、キャンと泣くわけではないのですが、
顔の表情が暗く、背中が曲がっていたので、痛み止めを投与してみました。

ちょっと、効いたみたいで、表情が明るくなりました。

さっきまで、じっとできなかったのですが、ようやく、眠れるようになったみたいです。
よかった。てつが、安心して眠っている顔を見るのが、この上なく幸せです。

私の会社で私の隣に座っている、小3の男のお子さんを持ちの方に以前、
私がてつを溺愛しているのを見て、言われたことがあります。

「犬は、言葉をしゃべらんけ、いいね。言葉をしゃべったら絶対、憎たらしく思うよ。」

私は、いくら憎たらしいことを言われてもいいたいことを聞ける人間のほうが
うらやましい気がします。
てつの表情を見ながら、たぶん、こう思っているのかなと、想像はできても本当に
そう思っているのかどうかは、わからないですもん。

てつとおしゃべりがしたいです。
来月の新月のお願いリストに載せてみようかなぁ~。

さてさて、これから、また、温湿布の作り方をおさらいしたり、柿の葉温灸を
試してみようかと思います。
by techu0525 | 2009-03-08 11:25 | ヘルニア生活
<< トラウマ とことんミーハー^^; >>