人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の話を聞くのが好きかも♪
もう、イヤだ。この人!

と、思った人がいるのですが、ちょっと、元気がなさそうなウワサを聞いたので、ちょっと前まで仲良かったのでちょっぴり、心配になって、メールしてみました。

そしたら、今は持ち直したものの、ちょっと前までは孤独を感じていたらしいです・・。

たいへんだったんだなぁ~。と、ちょっと、反省しました。
そりゃぁ慣れない土地で、一人ぼっちだと色々たいへんだろうなぁ、おまけに私もこの人にメールをしても感情の入っていない、他人事のような返信が返ってくるので、つまらなくて、当分、メールをしていなかったし、ちょっと、寂しい思いをさせたかな、なんて、私のメールなんかどうでもいいかもしれないですけどね。

会社で仲が良さそうな人を見つけて、孤独を感じているらしいから、『気をつけてあげて』というつもりで、声をかけたたのに、本来の目的ではなく、声をかけた人の不安をなぜかいつの間にか聞いていました。^^;

不安を聞きながら、私はやっぱり人の話を聞くのが好きだなぁ~と、思い始めました。
カウンセラーみたいな仕事ができたらいいなぁ~
by techu0525 | 2009-03-25 23:04 | 私の徒然
<< 素敵な会を見つけました♪ またまたかっこいい人見つけた >>