人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お帰り、、はなこさん
私は、はなこさんと名づけた五芒星の形をしたクリスタルを持っています。

お守りのように大切にしているつもりだったのですが、ある日、会社に出かけるときに、持って出ました。
会社でお仕事をして、家に戻って食事をして、「はぁ~くたびれた」と、お風呂に入ろうとしたら、はなこさんがいないことに気がつきました!

え~~~ぇ~~~、どこに行ったの?

会社に来て行った服やら、カバンやらを探したのですが、全く見当たりません。

会社の行き帰りの道路に落としたのかなぁ・・・。
と、翌日は、探しながら会社に出社していたのですが、全く、見当たりません・・・。

あ~、見放されたのかも・・・・。
と、がっくり、きていたのですが、昨日、会社でコピーをしていたら、なんと!わたしのはなこさんが、コピー機の傍に鎮座されているでは、ありませんか!!!

ごめんね。はなこさん、ひとりぼっちで、こんなムサイところで。
それにしてもうれしい。(T_T)うるるるるるぅぅぅ~
はなこさんに見放されなくてよかった。

それから、会社の人が見つけてくれたにも関わらず、誰も、盗る人もいなくてよかった。

いい人達の集まりなんだなぁ~やっぱり、うちの会社の人達は・・。

ありがとう、はなさん、ありがとう、みなさん。ありがとう、かみさま。

お帰り、、はなこさん_b0059434_744193.jpg

↑手前の五角形の透明な石が、はなこさんです。
 きのうは、満月だったので、月光を浴びて頂いて、今朝は、朝日を浴びて頂いて
 エネルギーチャージをして頂いています。(^^)
by techu0525 | 2009-04-11 07:01 | 私の徒然
<< たどり着けない 残念、、阿修羅展 >>