人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローズクォーツの原石のロージィーちゃん
私は、握りこぶし大のローズクォーツの原石を持っていて、名前をロージィーとつけています。(^^)

ローズクォーツは、心の痛みを包み込んでくれるような石なのですが、私は、この間、寝る前に、ふと、胸の上に置いてみたくて、胸の上において寝てみたら、すごいことになりました。
不思議なことに私は、どうやら、寝返りを打たなかったようで、胸の上に置いただけのロージィちゃんは、全く、胸の上からずり落ちることもありませんでした。
朝、ものすごく、胸の上に汗をかいて、目を覚ましました。ロージィーちゃんがおそろしく、熱くなっていました。
そして、ロージィーちゃんは、びちょぬれになっていました。石と肌の接地面だけではなく、全体にびちょぬれなんです。

何があったんでしょうか・・・。不思議です。

寝る前にあった胸のモヤモヤも少し、和らいだ気がします。
by techu0525 | 2009-05-23 16:08 | クリスタル
<< ひさびさ ワクチン接種 >>