人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブ
本日、クリスマスイブですが、特に予定なし・・・。

毎年、残念な日を送っています。^^;

あっ、予定、あったあった。
そういえば、なぜかこんな日に1ヶ月くらい前にエステを予約していました。
このエステ、全然、いくつもりじゃなかったんです。

1ヶ月くらい前にちょっと、辛いことがありました。よく、辛くなる私です。
でも、何が辛かったのか今じゃさっぱり覚えてはいませんが、ともかく、辛いことがあって、店の前に立ってたお姉さんと目が合ってしまい、店の中へ入ってしまったら、なんと、次の予約まですることになり、結局、クリスマスイブの今日になってしまいました。

店のお姉さんは、クリスマスイブですが、来れますか?って聞くので、「はい、クリスマス関係の予定は絶対入らないので、大丈夫です。仕事もたぶん、そんなに忙しくないはずなので来れると思います。」と、約束してしまいました。

それにしても、エステでは珍しいくらい、気持ちがよくないエステなんです。
まぶたの上に置いたタオルは熱すぎるし、部屋は寒いし・・。

気持ちよかったですか?って聞かれたので、熱くて寒かったことを伝えました。
少しがっかりされていましたが、本当のことを知るのは、よいことだと思ったので、まぁ気にしないことにしました。

それにしても今日は、会社から持って帰るものが多いんだよなぁ~。
お正月花とクリスマスのシュトレーンというパン。
(会社の取引先がパン屋さんで毎年、何か購入しています。)
お花のお稽古が火曜日にあったのですが、私は、出張中なのでお花だけを頂くことにしました。
お正月のお花なので、持ちは長いと言われ、祝日あけの今日、持って帰ることになりました。
お正月の花は、枝物が多いので重たいんだなぁ~~~。(-_-;)ちょっと憂鬱です。

本日は、重たい荷物を背負って、エステに行ってきま~す。
by techu0525 | 2009-12-24 05:37 | 私の徒然
<< シャンプー 部屋が片付かない・・(T_T) >>