人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷーさん10枚 part2
午後2時ごろ、第二弾の年賀状が完成したので、またまた、中央郵便局に持って行くことにした。

母に「どこに行くの?」と、聞かれ
「中央郵便局」と、答えると
「年賀状、10枚、買ってきて」というので、頼まれていないけど、ぷ~さんのインクジェット10枚を買うことにした^^;

午前中の窓口の人と変っていたけど「ぷ~さんのインクジェット10枚くださ~い」って言うと
「ディズニーキャラクターのインクジェット年賀葉書 50円の10枚ですね。」と、言い直されたのですが
「はい、ぷ~さん10枚ください。」と、もう一度言った^^;

窓口の方が葉書を持って現われ
「ディズニーキャラクターのインクジェット年賀葉書10枚です」と、渡してくれた。^^;

私もマイペースだけど、この人も変えないな^^;
by techu0525 | 2009-12-29 17:36 | 私の徒然
<< ようやく年賀状 終わりました。 ぷーさん10枚 >>