人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく年賀状 終わりました。
年賀状の作成を終えて、疲れ果てて、郵便局から帰って爆睡してしまいました。
何しろ、今朝3時から起きていますから眠いです。

郵便局で年賀状を何気に裏面の印刷を読んだら、誤字を発見した・・・。
50枚、全部、誤字だ。

「足をのばして奈良に行きました」っていう文面を印刷していたのですが、「のばす」というところに「伸ばす」という文字を書いていた。「延ばす」の間違いでした・・・。
私は結構、漢字オタクなので、気になる漢字が出てきたら辞書をひいたり、ネットで調べたりするのに、こんな突貫工事だとボロがでますね・・。

来年の年末こそは、余裕を持って作りたいものです^^;

それにしても、せっかく片付けたはずの部屋があっという間に、ぐちゃぐちゃになってしまいました^^;

整理が出来ない女です・・・。
by techu0525 | 2009-12-29 17:44 | 私の徒然
<< ダンバー先生、再び! ぷーさん10枚 part2 >>