人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古事記の勉強しないと・・。
そろそろ、古事記の勉強をしなくっちゃ、と、思うのですが眠くなりました・・・。

そうだ!きょうは、3時に起きたんだ。眠いはずだ!
とは、言え、きのうは、会社を早退してずっとずっと寝てたから、仕方がないですけどね。

3時に起きて旧い友達から来た年賀状の返信を書いてました。
いつも年賀状を送っても、忘れた頃に返信が来るので、送っても面倒と思っているのかなぁと、今年は送らないでいたら、送ってくれてました。ゴメンゴメン。とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
元気そうで何よりでした。

今年は狂言も観に行きたいな。

あっ、そうだ、鎌倉計画も立てないと!

でも、やっぱり、眠いzzzz。

きょうは寝よう・・・。
by techu0525 | 2010-01-06 22:43 | 私の徒然
<< こんな所でぬくぬく Jurliqueファン >>