人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょぼん、シャボン
しょぼん、シャボン_b0059434_2341547.jpg


会社で仲良くしていた友達が、大阪の会社に出向することになって、明日から会社に来ない・・。
きょうの帰りに知った(T_T)

なんとなく風のウワサで、どうやら出向するかもしれない、、っていうのは、うすうす知ってはいたけど、いつか言ってくれるだろう、と、待っていた。
周りの人が月曜日にお餞別を集めているのを知って、「いつ、行くの?」って、お餞別を集めている人に聞いたら「今週末」と、聞いた(@_@;)

びっくり。

同じフロアーに居ても、先々週ぐらいから、ずっと忙しそうにしていて、全然、話をするきっかけがつかめなかった・・。自分からは言いにくいものなのかなぁ・・・。と、思って、きょうぐらいは、忙しそうにしていても、話をしてみようと思ったら、なんだか、夕方からダンボールに荷物を入れ始めている。

えっ、どういうことなの?ダンボールに荷物を入れちゃ、明日の仕事はどうするの?

今週末じゃないの?

わけがわからない・・と、思って、他の友達に「ダンボールに詰め始めているけど、いつ、出向なの?」って聞くと、「今日よ」

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~。(@_@;)

あんまりのことで、びっくりしすぎて頭が真っ白。

「今朝、朝礼で出向の挨拶してたでしょ?」
「あっ、私、遅刻して聞いてない^^;」
「ダメじゃん」

と、話しているときに本人登場

「何?きょう、出向なの?知らんかったよ。なんで」
って、なんでは、余計なんだけど、なぜか、なんでぇと咎めてしまいました。

「ごめんね。言いにくくって。」
って、言われたら、急に寂しくなって、顔がくちゃくちゃになって、涙がボロボロ落ちてきてしまいました。

きっと、あまりにびっくりしすぎて、涙がこらえられなくなっちゃたんだと思います。
赤ちゃんみたいです。

出向だから、戻ってくるってわかっているから泣いちゃダメだ、って、思っているのに涙が止まらない。

みんな、みんな、私の前からいっちゃう。
中国の友達にも嫌われちゃったし、、、
色々ありすぎです。
ほんとは、悲しいのに9月末ごろからずっと、こらえていたのが、一気に堰が崩れてしまった。
しょぼ~ん。

泣きたいときは、長めのお風呂です。
しょんぼりしたときは、いい香りのシャボンです。
by techu0525 | 2010-10-06 23:32 | 私の徒然
<< へんな顔 足やせ >>