人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートのロージィちゃん
ハートのロージィちゃん_b0059434_11531337.jpg

私の大好きなローズクォーツのロージィちゃんです。
最近、気づいたのですが、ロージィちゃんの形がハート型になってました(・_・)おッ..?
もともとは、長方形に近い形をしていたと思いますが、ただいま、ハート型に素敵な形に変わってきてくれています。

ロージィちゃんは、とってもやさしく、そして、パワフルな石なんですよ。
私が、辛いとき、胸に置いていると、じわぁ~っと、なんともいえない波動を伝えてくれます。
慰めてくれている気がします。
ロージィちゃん、いつもありがと。

うちにある石さん達は、不思議です。
色が変わったり、中の気泡がなくなって、クリアーになったりと…。
石さん達は生きているんですね(^^)
by techu0525 | 2010-10-09 11:53 | クリスタル
<< 衣替え へんな顔 >>