人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落選、、。残念。
落選、、。残念。_b0059434_2354893.jpg

コスモ石油と東京FMがコラボして、清掃活動をしている「アース コンシャス アクト」を宮島でするというのをラジオで聞いて、応募したんですけど、落選通知がこの間の金曜日に届きました・・。

落選通知まで来るとは^^;
ちょっとびっくりでした。応募は、WEBでしたんですけど、その場で、受付完了じゃなかったんです。

WEBで申し込んでも、申し込み受付完了しました、などと、メールは来ないし、私は行っていんだろうか?と、思っていましたが、随分、前に申し込んでいたので、すっかり、きっと、行っていいに違いないと、思っていたのに、落選通知が来て、あら?抽選だったんだ、と、行く気マンマンだったので、がっかり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

落選しても清掃活動は、勝手にしてもいいらしいのですが、通常のフェリーでは、フェリーを降りてから現地に行くまでが、ちょっと遠いんです・・。(桟橋から歩いて40分らしいです)
当選した人は、貸切フェリーなので、宮島口から現地まで連れて行ってもらえるんですよね・・。

ただいま、悩み中。

清掃活動をするのは、好きなんだけど、フェリーを降りてからの移動手段がイマイチわからないので、悩んでおります・・。
なんとなく、行かない予感^^;

ダメな私です・・。m(_ _;)m
by techu0525 | 2010-10-24 21:32 | 私の徒然
<< 人間の子みたい^^; ブロック解除ワークブック 第一... >>