人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい人を発見しました!
ブロック解除のワークブックに取り組んでいると、とりあえず幼稚園までの過去をず~っと遡っていました。
ブロック解除のワークブックは、蓋をしていた感情が噴出してしまうので、つらかったのですが、すっかり、忘れていた、子供の頃、大好きだった人の事を思い出しました(^^)
いいこともあります♪

私の人格は、どうも、生まれたときから幼稚園を卒園するまでと小学校3年までと4年から今日まで、3段階に変った気がするんです。
小学校入学~3年生までは、本当に気の弱い子でした。
そのとき、いつも、味方になってくれた人が、姜 尚中のような人でした。
容姿は、まったく違うんですけど、雰囲気が物静かで、とっても落ち着いていて、賢くて、小学1年生らしからぬ人でした。既に老成している感じです。

私が小学3年生を終える頃に転校したこともあって、もう、随分、会ったこともないのですが、姓名をはっきり覚えていて、漢字も覚えていました。

この人がもしも、小学校のときのまんまの性格だったら、きっと、学者とか研究者じゃないかな、会社員にはならない気がするなぁ、と、思って、何の気なしに、その人の本名をgoogleで検索したら、なんと!ヒットしました!
しかも、その人のプロフィールを読むと、広島出身、年は私と同じ、職業は、どこかの建設会社の研究員だということがわかりました。
たぶん、私の探している人だと思います。

とっても、懐かしい気持ちになりました。

お元気かな。
by techu0525 | 2010-10-30 18:45 | 私の徒然
<< 食べて、祈って、恋をして 不思議な体験・・。 >>