人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフォームとおニュー
先日、タンスを整理していたら、10年近く履いていないパンツ(ズボンですよ^^;)を発見。
なぜ、履いていなかったかというと、しばらく太っていたからです^^;

でも、2年ぐらい前から徐々に体重は落ちているので、もしかして、履けるかも(^^)、と、思って履くと、なんと!!余裕もできてました!
でも、何せ10年前のパンツなので、どうもイマイチ。
それで、今回、リフォーム屋さんで、ざっくり、裾を短く切ってもらいました。
リフォームとおニュー_b0059434_21535356.jpg

写真で見ると、頭が写ってないからバランスが悪い感じですが、頭の先から足先まで見ると、なかなかいい感じです。(^^)
リフォームして、ご満悦です♪

10年前の品物をリフォームした品物を取りに行った日、おニューのIDカードフォルダーを購入♪
会社でフォルダーは、支給されているのですが、何か新しいものを買いたい日だったので、IDカードフォルダーを買ってみました♪

さっきの写真の胸に垂らしているカードフォルダーが、ゲットした品物です♪
拡大写真↓
リフォームとおニュー_b0059434_2204650.jpg

自分に踏ん切りをつけたいとき、何か新しいものをつい、買っちゃうんですよね^^;

でも、前から欲しかったんです。これ。FURLAの前でじ~っと見ては、やっぱりやめとこ。
と、いつもやめていたんですけど、ついにゲット!
やったぁ~
by techu0525 | 2010-11-02 22:03 | 私の徒然
<< 破壊魔王 食べて、祈って、恋をして >>