人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤンヤンマチコさん
サティで思いだしました。

サティの3階にヴィレッジヴァンガードという本屋さんがあります。
本屋さんと言っても、雑貨とかお菓子とかDVD、CDなんかも売っています。

私は、ただいま、ヴィレッジヴァンガードにはまっています・・・^^;

マイナーなヴィデオとかがいろんな場所でつけっぱなしなっているのですが、その中で「やんやんマチコさん」って言うのがあって、めっちゃかわいいです。

やんやんマチコさん公式サイト

マチコさん、おっとりしすぎです。^^;
私もこのくらい、おっとりしたいです・・。私は、短気すぎます。^^;

マチコさん、尊敬!
by techu0525 | 2010-11-10 21:39 | 私の徒然
<< リンク管理 てつと私の朝ごはん。 >>