人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄砂1
きのう、きょうは、黄砂が広島にゴビ砂漠からやってくる、と、天気予報で言ってました。

私の車は、青空駐車場にとめているので、さぞかし、車がまっ黄色になっているに違いない・・・とほほ。と、思いつつ、今朝、見てみると、黄砂より、鳥のフンやら、鳥が食べ散らかしたと思われる柿がボンネットの上に付着していました!!

黄砂1_b0059434_15401560.jpg

写真じゃ、あんまり、わからなかったですね^^;

写真じゃ見えないけど、かなりヒドイことになってます。ほんとに困ったもんです。

毎年、春と秋は鳥のフンに悩んでいます。

駐車場のすぐ近くには、電信柱があって、きっと、そこが鳥さんたちの溜まり場なんでしょうね。
黄砂1_b0059434_15424359.jpg


柿は、向かいの家になっているし・・・。
鳥にとっては、とっても、いい場所なんですね。とほほ。
水が冷たくなったから、洗うのイヤだけど、鳥のフンはなかなかとれなくなるし、金属が酸化してサビるらしく放っておいたらよくないらしい・・。

わかっているんだけどねぇ~。どうも、やる気がおこらない・・。
明日、、、明日、きれいにしよう。^^;
by techu0525 | 2010-11-13 15:48 | 私の徒然
<< 黄砂2 三つ子の魂百まで >>