人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心臓の音が聞こえました(@_@;)
きのうの夜、例の如く、てつに起こされ、しばし庭でぼ~っとして、家に入り、てつが寝るまで、ネットショッピングでも、、と、思いつつ、眠くて頭が回らず、何を見ても欲しくなくて、そのまま、眠りました。

すると、誰かの心臓の音が聞こえました。

私の音でもてつの音でもないようなんです・・・。^^;
あれ、誰だろう?

てつと私のほかは、この部屋に誰もいないんだけど^^;

そういえば、てつが、ちょっと前に誰もいないのにドアのほうに向かって吠えてたなぁ・・。
居るのかな。^^;

でも、よくわからないけど、あんまり恐くなかった、というか、いつのまにか気持ちよく寝てました。^^;

誰なんでしょう・・。
by techu0525 | 2010-11-14 14:44 | 私の徒然
<< 脚やせ お昼寝。 >>