人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるさきまきこさんの強み促進セッション
私は、ただいま、というか、、、、ここ数ヶ月、壊れています・・。

なんだか、ふわふわしている感じなんです。
一言で言えば、

  もう、どうでもいいやぁ~

って、感じです。

でも、やっぱり、そんな自分を見るのもいやで、なんとか毎朝、一日の初めにウキウキしながら目が覚めれるような日が送れないかなぁ~とも、思っているのです。

日々、私にできることはないかなぁ~と、思っているのですが、特になく・・・。

9月に「ふるさきまきこさんの強み発掘コンサル」を受けて、私の強みは表現をすることだということがわかりました。既存のものに自分のオリジナルを掛け合わせて、編み出すのが得意だそうなんです。
表現することが得意なので、書く事も得意だそうです。

得意と同時に常に「しゃべっている」か「書いている」か、していないと、エネルギーが滞ってしまうそうです。

しゃべるのは相手がいりますが、会社ではほぼ沈黙したまま8時間を過ごしているので、エネルギーがよどみきっています。^^;
ほぼ毎日、パソコンだけが私のお友達のような状態で、一日中、パソコンに文字を入力しているような状態です。^^;

メールもいいですよ、って、薦めていただいて、コンサル後、大量に色んな人にメールしたのですが、ほぼ、返信が来ず、やっぱり、寂しいなぁ~。とか、相手に特に気持ちがないときは、メールを書いていても全く楽しくないし・・。
って、ことで、ここ最近、妙にblogの更新を活発にしております。

これだと、へんな期待感がないのでいいです♪

強みがわかったものの、それをなんとか生かすことはできないのか、、、と、壊れた私なりに悶々としていたところ、再び、ふるさきまきこさんが広島に起こしになられることを知りました!!

そして、「残り1名」という文字を見たとき、ポチっと、クリックしてしまいました。^^;

そんな、大杉さんやふるさきさんにばかり頼って、どうするんだ、と、もう一人の自分に批判されてますが、今は、壊れているんだから、どっぷり、お話を伺って元気になるんだから、いいんだ!と、反論しています。

自分 対 自分・・^^;

へんですけど、こんなもんですよね。

12月5日(日)に再び、ふるさきさんとお会いします♪
楽しみ、楽しみ♪

人をねたんだり、自分で自分をさげすんだりしていては、楽しく生きられませんからね♪
by techu0525 | 2010-11-27 11:57 | 松原さんファミリー
<< 来た来た♪ 産土リーディング(通信) >>