人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産土様
先日、大杉さんの産土リーディングの結果が届きました!

私の産土様は、大手町3丁目にある「金比羅さん」にいらっしゃるらしいのです!
私が生まれたところの傍にあるようなのですが、今回のリサーチで初めて存在を知りました^^;
行ったことがまるでありません。
その近くにある白神神社は、何かとお願いをしたり、報告にあがったりしていて、すごく馴染んでいました。実は、白神さんだといいなぁと、思っていました。^^;

聞いたことも見たこともないと、思いつつ、先ほど、Googleのストリートビューで見たら、あ~ここなんだ、しょっちゅう、神社の前を通ってたかも^^;

全然、名前を知りませんでした。
金比羅さんだったんですね。

明日、さっそく、お参りに行ってこよう!
by techu0525 | 2010-12-04 14:43 | 私の徒然
<< 強み促進♪ いい天気♪ >>