人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋さん
私は、雑貨屋さんの中でぼけぇ~っとするのが大好きです♪

最近、はまっているのが、aida with cafeです。

きょうも強み発掘のふるさきさんとご対面するまえにぶらぶら。
(ふるさきさんとのご対面については、また、後日♪ きょうも楽しかったです!)

雑貨屋さんでぶらぶらしているうちに、やっぱり、ついつい、買っちゃいました^^;

色がとってもキレイなバンダナです。↓ランチョンマットに使う予定♪
雑貨屋さん_b0059434_432692.jpg


柄もかわいいです。牛さんの行列です。
雑貨屋さん_b0059434_4341854.jpg


メッセージカードを買いました。きょうは、ふるさきさんにお会いするので、お土産をかったので、それにくっつけてみようかと思いました♪
でも、メッセージを書く前にふるさきさんにご対面してしまったので、メッセージカードさん、出番なしです^^;

雑貨屋さん_b0059434_441866.jpg

写真、撮るの難しいですね。ボケボケさんです。
見ずらいかもしれないけどカードは、とってもキュートなんですよ。ほんとは。

この間から、気になっている、ミニ剣山を購入。↓
雑貨屋さん_b0059434_4445582.jpg

プラスティック製?どう見ても、軽そうなんだけど、器に水をはって入れたら、剣山が浮くのではないか?と思っていたら、なんと、剣山の裏に吸盤発見!

さっそく、家の庭の名前は知らない木の枝をチョキン。
挿してみました。↓
雑貨屋さん_b0059434_4465369.jpg

雑貨屋さん_b0059434_4471565.jpg


大満足の一日でした♪
by techu0525 | 2010-12-06 04:49 | かわいいもの達
<< ふるさきさんの強み促進♪ 強み促進♪ >>