人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっ、そういえば
ふるさきさんのコンサルを受けながら書いていたノートを見て思い出しました。

私がいつものようにノートにちょこちょこ書いていると、ふるさきさんが

 そんなに書いて疲れませんか?

 えっ?(@_@;)全然。

 いつも疲れないのかなぁと思いながら見ているんですよ。

 えぇぇぇ~~~~。
 これは、普通です。(人の話を聞く態度です)←私にとっては。
 他の人は、書かないんですか?

 そんなには^^;

 えぇぇぇ~~~~。
 マジですか!?

私なんか、母にパソコンのことを聞かれて私が説明しているのにノートもとらずにぼけ~っと聞いていたら、「ちょっと、今、言ったこと覚えてとる?ノートにちゃんとかいとってよ。もう言わんよ。」と、私の普通をいつも母に押し付けておりました。^^;

私は、書く事がだ~いすき。
ノートをとるのも私にとっては、当たり前な感じです♪
あっ、そういえば_b0059434_592398.jpg

↑こんな感じで6ページほど、1時間半の間に書きました。少ないほうです^^;

あらためて、自分の普通を他人に押し付けちゃダメですね^^;
by techu0525 | 2010-12-07 23:40 | 私の徒然
<< ありがとうございました♪ 気づき♪ >>