人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、停滞( ̄ェ ̄;)
また、停滞( ̄ェ ̄;)_b0059434_12395185.jpg

先週、今週と英語の勉強が停滞しています・・。
だめだなぁ〜。( ̄ェ ̄;)
先週は、何をしてたのかなぁ〜。今週は・・。
あ〜、そうだ、先週は珍しくちょっと忙しかったんだ。
それで、ちょっとリズムが狂ったかな。戻さないと(^^)

英語がさらぁ〜っと、日常生活で使うレベルでしゃべれたらいいですよねぇ〜。
たまぁに行く、オーラソーマのセミナーも外国の先生がいらっしゃって、通訳さんなしで、会話できたらいいなぁって思うことが多々あります。
外国旅行(←行くのかな^^; )に行ったとき、話せたら便利だし。
がんばろ〜。

きょうは、早起きして久々にネットのストリーミングでチャロを聞きました。

いつも思うけど、チャロっていい話です♪
今後の展開が楽しみです!
by techu0525 | 2010-12-09 12:39 | 未分類
<< てつ in the tenni... 本日のお散歩 >>