人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てつ in the tennis court
月1回、気が向いたらテニスに行っています。^^;

きょうは、都合が悪い人続出で、どうやら、私と健康コンサルの先生と二人なので、てつも連れて行ってしまいました^^;

朝から雨がパラパラと降っていたのですが、テニスの時間になると、とっても気持ちいい天気にかわっていました♪
日ごろの行いがいいのかなぁ~(^^)

休みの日に私だけでかけると、どうも良心の呵責に耐え切れなくて、てつを連れて行きました^^;
なんで、休みなのに家にいないんだ!って怒られているような気がして^^;
ほんと、小心者なんです^^;

てつ in the tennis court_b0059434_17531326.jpg


テニスをしている最中は、てつは、いい子してました。
コートの隅っこで、じっとしてました♪
エライエライ。

一緒にテニスをしていた人が、リードにつないでいたら、「放してあげたらいいじゃない」って無責任に言うので、放すとやっぱり、案の定、私の足元にひっつきもっつきなので、踏みそうになるので、やっぱり、コートの隅っこでリードをつけて待っていただきました。

休憩時間になると、放して一緒にボール拾いをしたり、走ったりするといつも以上にうれしそうな顔をします。
やっぱり、かわいい♪

てつが大好き♪
by techu0525 | 2010-12-11 17:57 | てつくんの徒然
<< 重要度・・低いなぁ・・。 また、停滞( ̄ェ ̄;) >>