人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスカード
クリスマスカードを作りたいなぁと、思っても、贈る相手がいないと、気が乗らないなぁ・・・。

と、思っていたら、今日、ふと、エディママさんに贈らなきゃ。って、思いました。

てつのお洋服を沢山、作ってくださっている、エディママさんにカードを贈ることにしました♪

エディくんが、つい最近、虹の橋を渡ってしまったんです・・。
辛かったでしょう。
きっと、今は、心の中にぽっかり穴が空いたって言葉の意味がわかるような体験をされているのではないかと思います・・。

私もてつと暮らす前のワンコが亡くなったとき、そんな気持ちになって、何をしていても、何かにつけて思い出して「ぼろっ」っと、涙があふれ出てきてしまいました・・。

エディママさんに心をこめて作ってみよ~。
明日から、写真をとったり、編集したりがんばろ~。

お母さんにカメラ返してもらわないといけないな^^;
エディママさんに作って頂いたお洋服の一部(もっと、写真があるはずなんだけど、探しきれません・・・^^;)
クリスマスカード_b0059434_2222540.jpg
クリスマスカード_b0059434_2251742.jpg

by techu0525 | 2010-12-17 22:08 | 私の徒然
<< うじうじ 雨、降ってたのに(^^) >>