人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できたぁ~~♪
ようやくクリスマスカードができました♪

われながら、よくできた♪ 自画自賛
というか、ほんと、楽しい2日間でした。

庭で写真を撮ったり、photoshopと格闘したり、写真を見ながら写真にちなんだ、詩を書いてみたり♪

ありがとうございました♪

こんな時間を与えてくれて。

エディくんが私のそばにも居るような気がする♪

でも、もう作れない^^;
ヘトヘトだぁ~。

他の人にもだそうかなぁなんて思ったけど、これは、エディママさんに作ったんだもん。
他の人には、使えないな^^;

あ~、そうだ、クッキーも添えて贈ろう♪

せっかくなので、24日にカードは、ブログにアップしてみようかな・・。^^;
by techu0525 | 2010-12-19 14:44 | 私の徒然
<< この方は^^; photoshop・・・難しい・・。 >>