人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産土様のおかげかも(^^)v
最近、ついている♪
なんだかついている♪

産土様、ありがとうございます。
スクナヒコナ様ありがとうございます。
近いうちにお礼を言いにいかなくっちゃ。

今朝、会社でoutlook exspressの最適化をして終わったので、受信簿を覗いてみると、なんと、2010年の1年分がごっそりなくなっていた・・・。とほほ~ん。
と、思っていましたが、『outlook exspress 最適化』とかをキーワードにしてネットで検索すると、なんとなく修復できそうなことが書いてある♪

やってみよ~♪
と、やったら、修復完了です!
よかった。

一番簡単そうな方法が書いてあるblogは、かなり、自分で推理しながらじゃないとできなかったけど、推理が見事に的中したので、修復完了です♪

今度からは、最適化をする前に拡張子dbxのファイルをどこかにコピっておいて、最適化するのがいいかもしれないな、なんて思いました。

それから、ビジネスキャリアという試験があるのですが、その申し込みが今日までだと思っていたら、ナント!偶然、もう一度、今日なのかどうか確認したら、締切日が延長されてました♪

おまけに、ネットで申し込みができるみたいです(^^)わ~い。
きょうは、眠いので明日、申し込んでおこうっと!
by techu0525 | 2010-12-20 23:39 | 私の徒然
<< またまた、サザエさん^^; あれ?もしかして、私って。 >>