人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きれいな空
初日の出は、天気予報の予想で見れないと言ってましたが、もしかしたら、見れるかも?と、思って4時ごろには、おきてました。^^;

まだ、掃除が済んでいなかったので、ご近所迷惑ではありますが、お風呂場を黙々と掃除しておりました。

はっと、気づくとなにやら辺りが明るい・・。

あっ、まずい!今、何時?と、時計を見ると7時10分!!

ぎゃ~~~~っという感じで、服を着替えて、てつをひっぱって、途中で抱っこして、例年の初日の出を見る場所に行くと皆さん、勢ぞろい。

もう、出た後?

まだ、今からよ。

ほっ。

きれいな空_b0059434_13384329.jpg

まだ、でした。出てくる予感です・・。

この写真をメッセージカードにしようかなぁ~。

きょうは、とってもお暇な気分です。
今から作り始めようかなぁ~。
by techu0525 | 2011-01-01 13:40 | 私の徒然
<< 初詣 今年の初日の出♪ >>