人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールを書いてみたものの・・。
てつのヘルニアが治ったことについて、メールしてみようと、さっき、書き始めたのですが、

『で、結局?』となると、

『う・・、よくわからない・・。』

という状況になっています。
メールできずにおります・・。

こりゃ、まだまだ時間がかかりそうです。^^;

でも、これだけは、言えるのは、てつが病気になったとき、てつは、ものすごい不安そうで

『足が動かない。動かない。どうなっちゃったん?』

って、すっごい、すっごい、てつはパニック状態だったんですが、
少しずつ、現実を受け入れるようになって、変わってきた気がします。

私も不思議だったのですが、
『足が動かない。どうなっちゃったん?』って、聞こえた?受け取った気がしました。

それから、
『あそこに行きたい』という場所も『わかった』気がして、いちいち、抱っこして連れて行くと、すごく、リラックスしているような気がしました。

当時の私の庭には、ラベンダーとかなにやらわからないハーブが植えてあったのですが、そこに連れて行け、と、言われた気がして連れて行くと、座り込んで深呼吸しているようでした。
なんとなく、風の声を聞いているみたいな顔をしてました。
朝露を飲んでいたり、、植物に言われているのかなぁなんて、勝手に思っているんですけど。

他にも毎日の散歩コースの『芝生に連れて行け』と、言われているようで、抱っこして連れて行くとこれまた、大地と一体になった感じで、のんびりしておりました。

手術しなかったのもよかったのかもしれません。(←偶然かもしれませんけど・・)

大地のエネルギーや風の声、植物のパワーがよかったのかな・・なんて思っています。

でも、これは、あの『思考のすごい力』を読んで、そう感じたただの推測に過ぎないので、人にメールするほどのことじゃないですね^^;

二度とヘルニアにならないことを祈るばかりです。
by techu0525 | 2011-01-23 19:01 | 私の徒然
<< 明日は、写真撮影 本日の予定 >>