人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいへんな事になりました・・。
咳がとまりません(T_T)

どうやら、風邪をひいてしまいました^^;
本日のお散歩は、めっちゃ、怪しい人になりました。

母と、家の前で出会ったら、笑われてしまいました。

私のいでたち。
毛糸の帽子、めがね、マスク、マフラー、ジャンパー(ジャンパーの下は、セーターとかいっぱい着ているので、モコモコジャンパーになってます^^;)、パンツ、靴下2枚、なのにサンダル

母「ちょっと、着過ぎじゃないのぉ~^^;」
私「寒いんだも~ん」

薬を飲んで、寝ていたのですが、身体の節々が痛くなったので、熱を測ったら微妙に上がってましたが、まぁ、たいしたことなかったです。

36.4度ですもん。
でも、私の平熱は、35.8度なので、ちょっとだけ、しんどいです。

しっかり、ご飯を食べて寝ないといけません^^;

こういうときは、自宅のありがたみ、母のありがたみを感じます。

ありがと♪
by techu0525 | 2011-01-29 18:41 | 私の徒然
<< ふるさきさんと懇親会 たいへんな事になりました・・。 >>