人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠いです・・。
本日、中国では、お正月です。でも、日本と1時間時差があるので、あと、30分弱かかります。

ただいま、中国時間2月3日0時を待ち中です・・。
非常に眠いです。
私は、0時過ぎにおきていたことが、ほとんどないです。
学生時代も徹夜は、1回だけです^^;

社会人になったら、仕事で2時とか3時とかに帰る日々が続いて、嫌になってただいまの部署に配転を依頼してしまいました。(あれでよかったんだろうか。いいのだと思う♪)

中国の友達へのメールは、書けました♪あとは、時間を待って、ポチっと、送信アイコンをクリックするだけ。

それまでに、友達にメールを書いておりました・・。だんだん、意味不明のメールになってきたのでやめときました。^^;

ふるさきさんご夫妻を迎えての感想文も書けばいいのですが、せっかく書くのなら意識がある状態で書かねば、、、と、思い、やめました。

あれ?では、ただいま、書いているblogは、意識がないのでしょうか・・^^;
朦朧状態です・・。

ちょっと、眠ったら、朝まで起きれないかも・・。
寝るんじゃない!
はい(T_T)

おぉぉ~気づけば、あと、15分。
次は、何をしようかな(^^)
by techu0525 | 2011-02-03 00:45 | 私の徒然
<< チョコの詩 本日、会社を休みました・・。 >>