人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいblog作成中
ただいま、セミナーで勉強したことを備忘録として書いても、イマイチ自分で探せない状態になってしまいました^^;
きっと、ごちゃごちゃしているからだと思います。
カテゴリーできれいに整理すればいいんだけど、せっかくなので、新しいblogにセミナー系は、移動しようかな、と、思ってます。

でも、新しいblogのskinがイマイチ、気に入らないので、自分で画像を編集をして、なかなか、進みません^^;

ほんとのことをいえば、excite blogは、色が奇抜ではないので、私に合っていて、今度のblogは、目にしたくない広告とかセンスの悪い広告が写真いりで表示されるので、すごくイヤなんですが、諸事情により、一部移動です・・。

でも、疲れ果てて、ただいま、休憩中です・・^^;
そんなことで、このblogも更新が止まってました^^;

それにしても私って、photoshopと相性悪いです・・。
by techu0525 | 2011-02-13 14:50 | 私の徒然
<< EMS(国際スピード郵便) 私は敏感なのか? >>