人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンバー先生のセミナー の道中
日曜日、ダンバー先生のセミナーに行ってきました。

お話は、いつものようにふんふんなるほど、と、聞き入っていたのですが、交通機関にはついてませんでした。きょうは、交通機関の愚痴を書きたいと思います。
ダンバー先生のセミナー内容は、また、明日です。^^;

広島駅の近くで、いつものように、格安キップの販売をしている店で切符を買いに行ったら、なんと休みでした。仕方なく、正規の値段で買いました。正規の値段で買うのって、すごく損をした気分になりますね。
岡山駅にに着いて、今度はバスに乗らなけれいけません。バスで20分と、案内状に書いてあったのでタクシーでも大して料金はかからないかな、とは、思ったものの、やっぱり、よその街に行ったら、よその街のローカルに乗り物に乗りたくて、結局、バスに乗りました(^^)

これが、なかなか来ない。。。イマイチ停留所がわかりにくい。並び方がよくわからない。なんだか雑然と停留所の前にたくさん人がいる。来た!と、思ったら、満員、道は渋滞。。気分が悪くなりました。。

帰りもなかなか来ないバスに30分、待ってのりました。どう考えてもタクシーを拾えそうなところではないので、必然的にバスになってしまうのです。。^^;

岡山から広島に向かう新幹線なんてガラガラでしょ、と、思って自由席券を買ったら、なんと、満席!岡山から広島まで立ってました。

新幹線で立ったのはじめてかもしれません。腰が痛いです。

広島駅から自宅までは、タクシーで帰ろうかと思ったのに、財布を覗くと、なんだか、気がつかないうちにたくさん、色々、使っている事に気がつきました。
よって、バスで1時間かけて帰宅。

ヘトヘトです。
by techu0525 | 2005-06-13 20:59 | ダンバー先生のセミナー
<< ダンバー先生のセミナーvol1... 青年期のイヌ/成犬の気質問題 >>