人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mars万能トリミングコーム
Mars万能トリミングコーム_b0059434_1051950.jpg
←今、これがすごく欲しいです。
でも、少々、高いんです。12,600円なんです。。。
ボーナスでたしなぁ、どうしようと、思案中です。。。
これは、グリーン・ドッグのサイトで購入できます。アドレスは、↓です。
https://www.green-dog.com/brand/czgd_care.html

あんなにとれちゃうんですよ~~~

てつ、ブラッシングが嫌いみたいで、すぐ、どっかに逃げるので、短い時間でたくさん
毛が取れるブラシを見て、欲しかったんです。
てつは、これまた、オーバーコートは伸びない割にアンダーコートは、夏でもボソボソ
生えて来て、暑そうです。
何とかしてあげたいんです。
この、器具、私の要件にぴったしなのに、これ、高い。。。。ど~~~しよ~~~。
by techu0525 | 2005-06-25 10:14 | てつのお気に入り
<< 暑い JAHAのセミナー >>