人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か挑戦する物はないかな?
しつけ教室を卒業し、アジリティを辞めた今、何も挑戦する物がなくてちょっぴりつまんないです。

この間、ネットで何かないかなぁ~~、って探していたら、D.I.N.G.Oという団体で、HANDLING TESTというのがあるのを知りました。
色んな段階があっておもしろそうなのですが、そのテストは、D.I.N.G.Oという団体の認定インストラクターのところで、随時されるみたいだということがわかりました。でも、D.I.N.G.Oの認定インストラクターは、広島にいないんです。とほほ。(T_T)

D.I.N.G.Oという団体に一番近いところに居るインストラクターは、神戸でした。
神戸だったら、新幹線でてつと旅行気分で行けるかなぁ、別に落ちてもいいや、と、思って、神戸に住むインストラクターの方に直接連絡をとってHANDLING TESTを受けてもいいか尋ねたところ、それでもいいですが、D.I.N.G.Oのシステムを紹介するセミナーが10月にあるので、まずは、そちらを聞いてからにしてはどうか、という提案があったので、そうすることにしました!
ほかには、何人か人を集めたらD.I.N.G.Oの認定インストラクターを派遣してくださる、と、いわれていましたが、人を集める自信もないし神戸に行くのもおもしろそうなので、やっぱり、私が神戸に行ってみることにしました。

この一連のやりとりは全てD.I.N.G.Oの窓口の方にメールですが、本当に対応が早くて親切で嬉しかったです!

10月になるのがとても楽しみです!

D.I.N.G.O
http://www.dingo.gr.jp/index_j.html
by techu0525 | 2005-08-15 02:38 | てつくんの徒然
<< よっちゃんはぐずです。。 ライフジャケット再び >>