人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お耳 その後
てっちゃんと、午前中、獣医さんのところに行ってきました。

耳を見ていただいたところ、見えるところは腫れているけど、奥はキレイだということがわかりました。夏から秋にかけて、分泌物が増えるらしいです。それで、分泌物が耳についてかゆくて爪で引っ掻いたところが腫れるらしいです。時々、ティッシュでふくだけでも違うから、キレイにしてあげてください。って言われてしまいました。^^;耳は、シャンプーの時、水かけても大丈夫ですから洗ってください、って言われました。耳の中、あらったことがなかったです。^^;でもよく乾かさないといけませんよ、って、言われました。了解です!

耳の表面が腫れていたので、カユミ止めを塗ってもらいました。
ついでに、爪も切ってもらいました。

本日は、タダにしていただきました。先生、ありがと~~~~♪
by techu0525 | 2005-09-10 19:22 | てつくんの徒然
<< おちますよ~~ 夕方のお散歩 >>