人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠征決定!
てつと10月9日(日)に「兵庫県動物愛護センター ふれあい館」というところにいく事になりました!
今朝、DINGOというサイトで、「楽しいしつけ方ワークショップ」といイベントがあることを知りました。条件付ですが、ワンコとの同伴もできるらしいのです。
てつと参加したいのですが、ご存知の通り、てつはフレンドリーなワンコじゃない^^;
事務局の人に、てつは、一応、しつけ教室で問題行動はおこしていないですが、人間にも犬にもフレンドリーではないので心配です、連れて行ってよいでしょうか?という、メールを出したら、さっき、自宅に電話がありました。
色々、質問されて、それでしたら大丈夫でしょう、ということで、決定!
てっちゃんと、旅行です!わ~~い。わ~~い。

10月が楽しみです。
でも、よく考えたら、5時間半もワークショップがあるんですね。
大丈夫かなぁ。。。。。。

ワークショップの詳細は↓
DINGOのホームページ:http://www.dingo.gr.jp/index_j.html
by techu0525 | 2005-09-18 21:25 | てつくんの徒然
<< ベンチ おちますよ~~ >>