人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリーバッグ
ようやく車検が終わったようで、きょう、車屋さんに車を取りに行きました。
財布からお金が羽根をはやして飛んで行きます。。。
やけくそで奮発して、てつのキャリーバッグも買う事にしました!

てつの頭頂部からしっぽのつけねを計ると、なんと60cmもありました。
頭頂部から鼻の先までは、15cmなので、鼻の先からしっぽも付け根
までだと75cmもあります。
でも、今まで使っていたキャリーの幅は、なんと43cmしかありません!!
てっちゃん、結構、キツイところを我慢していたみたいです。。。すんません。

新しいキャリーは、やっぱり前と同じようにリュックができるタイプで、
幅は55cm 奥行き25cm 高さ29cmです。
キャリーバッグ_b0059434_22112717.jpg


今回、前と違うところは肩に斜めがけではなくまっすぐに肩にかけれるので
脇に抱えられる事です。
少しは、重みを感じないかも?!
キャリーバッグ_b0059434_22144319.jpg


今度のは13kgまでの子も大丈夫らしいので、安心です。
でも、13kg、って、てつを2匹一人で持つってこと?
ありえん。。13kgなんかいくら、リュックにしても腰がまがっちゃうよ~~~。
by techu0525 | 2005-09-22 22:19 | てつくんの徒然
<< お買い物 ベンチ >>