人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D.I.N.G.O 場所探し 12月23日現在
サンデー母さんとルシアンさんに行って来ました!

な~~~んと「いいですよ」と、言ってくださいました!!

嬉しい!

だけど、ちょっぴり狭いです。。。
だけど、ルシアンさんでしたいです。

主催者の方に電話をしたのですが、あいにく、トレーニング中だったので
要件を会社の方にお話して、メールをいれておきました。
どうかな?

サンデー母さん身重にもかかわらず、小心者の私についてくれて
ありがと~~~~♪
by techu0525 | 2005-12-23 12:53 | てつくんの徒然
<< D.I.N.G.O 場所探し ... D.I.N.G.O 場所探し ... >>