人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクを追加しました
リンクのページをようやく更新しました。^^;

サンデーの部屋
 サンデーは、元気なダルメシアンの男の子です!私はサンデーの尻尾がすき!
 あと、蛙さんのような足がすき!
RUFAS CREEK
 ルフュままとは、Tタッチのプラクティショナーの松江香子さんつながりで
 知り合いました!
SUNDAY COMES AGAIN
 D.I.N.G.O.のセミナーでお友達になりました。でも、お話を聞くと、
 アジリティ教室も一緒だったみたいです。^^; 世間って狭いですね
by techu0525 | 2006-01-15 22:26 | てつのお気に入り
<< The D.I.N.G.O D... The D.I.N.G.O d... >>