人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dog run Club Hiroshima
黒瀬のドッグランにヴィクちゃん号に乗って行ってきた!
きょうの一行は、シュガーちゃん一家、ルーシー一家、ヴィクちゃん一家&てつなのだ!
朝、10時半にルーシー家に集合!
レッツゴー。
黒瀬って初めて行くんだけど、地図で見ると海田大橋を渡ってひたすら直進、
って感じなので、もしや私でも運転できるかも?っと思っていたが、山ありくねくね道ありで
やっぱり、ヴィクちゃん号に便乗が正しかったことをひそかに確認しておりました。^^;
ありがと、ヴィク母さん!
山道の端には、まだ、雪が積もっていたよ。びっくり。
Dog run Club Hiroshima_b0059434_11333737.jpg車内のヴィクちゃん。かわいい!


ドッグランに到着すると、すでにサンデーが到着していた。サンデー、パワフル!
あっ、写真を確認するとサンデーの写真がなかった。ごめ~~ん。
写真が豆粒なんで、誰が誰かわかんないけど、はじめましてぇ~~みなさ~~ん♪
チビデブのてつでぇ~~す
Dog run Club Hiroshima_b0059434_11431782.jpg


てつは、いつものように一人の世界で周りの匂いを嗅ぎつつ私のストーカーをして
おりました。^^;ストーカーなので、たまに踏んづけそうになります。ごめんよ~。
Dog run Club Hiroshima_b0059434_11354876.jpg


ルーシーは、ちゅんこちゃんでお父さんにひっつきもっつきです。
吉島東公園では元気者のルーシーなのに、なんだか、遊べないみたいです。
ヴィクちゃんが誘いに行ってるけどなかなか出てこれないルーシーです。
ルーシー、マイペースでのんびりいこうぜ!
Dog run Club Hiroshima_b0059434_11362329.jpg


シェルティのエス君との2ショットです。
Dog run Club Hiroshima_b0059434_11391747.jpg

エス君は、かなり神経質になっていました。
てつは、あまり犬にも人にも関心がないのでエス君の近くに居てもエス君、
平気みたいでした。
てつはワンコにほとんど関心がないないのに、ほかのわんちゃんは、みんなフレンドリー
だから、てつに興味を示してくれているんだけど、てつは少々苦手にしていたみたい
なので、同じ空気を持つエス君がいて、てつもほっとしていたのかもしれないです。
エス君、また、お会いできたら、よろしくお願いしま~す。
あっという間に2時間くらい、たってしまいましたが、楽しかったです。

気がつけば、駐車場にはたくさんの車だよ~~、道にあふれていた。
あ~やっぱり、私には運転できないや。。
また、ヴィク母さん、よろしくね。m(_"_)m

------------------------------
帰りにシュガーちゃんのママに教えてもらって、チャーコの家に寄りました。
きょうは、パピーウォーカーを募集されていました。
現在、生後50日(?)ぐらいの子2匹、生後30日(?)ぐらいの子、2匹を
2週間ぐらい見て欲しいそうです。
ずっと、家に居ればいいのですが、会社員はなかなかそうもいかず、、、。
協力できそうになく申し訳ないです、、。
本当にかわいいパピーで、ずっと見てたらもらって帰りたくなっちゃいます。

お店には、Tシャツとかリードとかいろいろありました。
アディダスのTシャツがあったので、試着させようと思いつつ、なんとなく
おやつのほうが気になって、おやつを見ている間に帰る時間と
なっちゃいました。^^;
てつには、おやつと食事用のトッピングと馬肉のジャーキー、サーモンのおやつ
を初めて買いました。デブのてつには、ヘルシーでよさそうです。

また、Tシャツのかわいいのがあったので、また、行ってみたいです。
でも、、もっと、あったかくなってからにしよう。雪が降ったら、怖いもん。^^;
シュガーままさん、ご紹介していただいてありがと~~♪

ペットグッズショップ「チャーコの家」 
広島県賀茂郡黒瀬町乃美尾前平4683-3
電話/Fax 0823-82-8090
定休日   水曜日・第一日曜日
by techu0525 | 2006-02-14 11:43 | てつくんの徒然
<< アニマルコミュニケータ 歩いたぞ~~ >>