人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テリー・ライアン先生が来られます!VOL3
みなさんのおかげで、たくさんの人に来ていただく事ができました。
ありがとうございます。m(_"_)m
でも、私の対応が悪くてキャンセルもありました。すみません、、、m(_"_)m

月曜日まで、あと、わずかです。
いい一日にしたいですね!

☆みなさんへ-----------------------
 1時からはじめようと、思っておりますが、教室にブルーシートを敷いたり準備を
 する予定です。
 できれば、少し早めに来ていただいててつだって頂ければ、うれしいです。
 よろしくお願いします。(^^)/~~~

☆ワンちゃん連れのみなさんへ----------------

♪準備してください
 1)ワンちゃん用のマット、ゲージ、キャリーなど、ワンコがくつろげる場所が
  作れるもの
 2)おもちゃ
  退屈しのぎの噛むおもちゃなど
 3)おやつ
  長い時間なので、ハンドリング中あきるかもしれないので、色んな種類のおやつ
☆----------------------------
by techu0525 | 2006-04-01 09:49 | セミナーなど色々お知らせ
<< 狂犬病の予防接種 テリー・ライアン先生が来られま... >>