人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークルを作りました!
名前だけですが、サークルを勝手に作ってしまいました。^^;

獣医さんに場所のことを相談したら、「公共の施設は、利益が出たら
いけんから、まず、難しいね」って言われたので、
勝手にサークルを作りました^^;
(名前は、口からでまかせで、成り行きでできた名前ですが
「DOGGIE CLUB(ドギー クラブ」って名前にしました。

サークルが主催で、D.I.N.G.Oを講師として呼び、講師代として
受講生からは、会費を徴収するけど、サークル自体は、一切、
お金を頂いていません、って感じで、公共の施設に現在、アタック中
です!
(実際、私はお金を頂いていないので本当のことなんですけどね。)

サークルの目的
犬の飼い主として犬の事に関して貪欲までに勉強をする会。
としました。^^;

もっと、素敵な名前があったらご連絡お願いしま~す
by techu0525 | 2006-06-12 22:23 | セミナーなど色々お知らせ
<< 本日のファイティング 場所探し >>