人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所探し(てつと営業)
木曜日に会社から戻って、サンデーままさんにお口添えしていただいた、ラバーソウル
さんへ、てつと行ってきました。

店長さんは、とっても優しくって、「しつけ教室で貸切にするのは、まったく問題ないです」
って、言ってくださいました。

ただ、問題がありました。。。。

<広さ>
  小型犬の場合は、なんとかなるかな、と、思っているんが、大型犬はどうかいな、、
  教室に来て、ストレスを感じさせてもかわいそうだし、、と、思っています。とほほ。

あ~~~ん、店長さんはいいって言ってくれたのにぃぃぃ~~

世の中、なかなか、うまく行きません。あまりに場所がない場合は、1日、小型犬は
こちらでして、他の日は他の場所を探そうかと、とりあえず、今のところ、お願いした
ままにしていますが、迷惑はかけられないので、早く、どうするか、決めないと
いけません。
by techu0525 | 2006-06-17 12:05 | てつくんの徒然
<< 場所探し(営業&受講) 場所探しの日々(ちょっと休憩) >>