人気ブログランキング | 話題のタグを見る
場所探し(友達とてつとドライブ その2)
わん茶房’Sさんへようやく着きました!!

素敵なお店です。
写真が暗くて、素敵に見えないのですが、めちゃ、素敵なんです♪
奥にテラスがあります。テラスの手前には、川が流れています。
場所探し(友達とてつとドライブ その2)_b0059434_16165290.jpg

てっちゃんにもおいしいお水を頂きました。
ガブガブのんでいました。
場所探し(友達とてつとドライブ その2)_b0059434_16113397.jpg


てつも友達も私も落ち着いたところで、営業!営業!
サンままさんに紹介してもらった、わん茶房’Sさんのスタッフの方に
しつけ教室の件をお願いしに行きました。
(サンままさん、ありがとぉぉぉぉ~~~)

わん茶房’Sさんでは、既に、しつけ教室をインストラクターを招いて行っている
ため、色々、調整が必要だそうなのですが、前向きに検討している、と、
言われました。
また、お話を聞いてもらったスタッフの方のお姉さんは、D.I.N.G.O.のシステム
の教室に通っていたそうで、とても、D.I.N.G.O.の事を理解してくれていました。
調整のために少し、お時間がかかるようでしたが、とてもスタッフの方が親切なので、
うれしかったです。ありがとうございました。m(_"_)m

今回、高速を使わずに来たので1時間半ぐらいかかりました。
今は、夏至を少し過ぎた頃なので昼間の長さが長いけど、8月末ごろはどうだろう、
最終組が帰るころは、暗いかなぁ。。。県道38号線がくねくね道で街灯がなかったような
気がするので、ドキドキかな。。でも、私のような下手な人ばかりじゃないしね。。

一抹の不安が残りますが、ドライブ、楽しかった♪
また、てっちゃんと行きたいと思います。





わん茶房’Sさんでは、わんちゃんの洋服やリードも売ってました。
てつは、わん茶房’SさんのオリジナルTシャツを頂きました。
黒が似合う男じゃないですか?!てっちゃん、すてきぃ~~~
記念写真をとりましょ~~~。
チーズ、
場所探し(友達とてつとドライブ その2)_b0059434_16361512.jpg

大あくびをされてしまいました。
by techu0525 | 2006-06-25 16:28 | セミナーなど色々お知らせ
<< 場所探し(真打登場) 場所探し(友達とてつとドライブ... >>